2013年4月3日水曜日

FFTV特集29 これで止めよう!大飯原発運転差し止め裁判判決迫る!~原告団事務局:武藤北斗さんを迎えて

★大飯原発仮処分裁判、判決せまる!!★

裁判の判決が迫っている今この時から注目してください!
そして、判決がでたら、どのような結果でも、すぐさま、市民が動かなければいけません。
たとえ勝訴でも、です!
争点と判決後の市民の動きを紹介した「リーフレット」があります。皆さん、広めて~!

☆リーフレット⇒ http://www.jca.apc.org/mihama/ooisaiban/ooi_leaf_ser1_20130327_p12.pdf
☆詳細はこちら美浜の会




4月2日現在、まだ判決がおりていませんが、今すぐできることがあります!
以下の内容をいますぐ★拡散★してください!!
この裁判があること、そして間もなく判決がでること!
判決に注目すること!
そして、判決がでたら、すぐに市民一人一人が行動を起こすこと!
**********

昨年3月12日、福井・関西・岐阜の262名の原告団が、「福島原発事故を繰り返してはならない!」との強い思いで、関西電力を相手どり、大飯原発3・4号運転差し止め仮処分裁判を提訴しました。
そして、いよいよ3月末か4月初めに判決(決定)が出ます。
裁判の争点はどこか、どんな状況なのか、3/25(月)に行われた院内集会の模様から、お伝えします。
また、原告団事務局の武藤北斗さんに、提訴に至る経緯や、裁判の模様、そして私たちが今すぐできること、そして判決がでたら行動することなどをお話いただきました!


Video streaming by Ustream

0 件のコメント:

コメントを投稿